久しぶりの更新になります。長南です。
Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、年末の
コミックマーケット87に九頭竜堂当選しました!
日付は12月29日(2日目)で場所は東サ-38bになります!
 (↓位置はこちら!)
C87ブース位置
 
 Twitterでの情報公開に併せて、今週から毎週末ここで冬コミの情報を更新していきます~
 今回のコミケでは他サークルの委託販売を受けることになっています。詳細はまた後日に告知していきます!

先週の続きで今週もシナリオライターさんと打ち合わせたデザイン案を公開したいと思います。

sawarabi_ayako_design
 外見から医療関係者ですかね…?(すっとぼけ)
彼女がどのシナリオに出てくる、どんな人物なのかはお楽しみです!
いろいろメモってあるのは「デザイン進めてるんですけど、どうでしょ?」というお伺いです。
こんな感じでコミケへの準備は着々と進行中なのです~


(ちなみに先週のモノはこちら↓ 
 chikamori_rika