九頭竜堂

サークル「九頭竜堂」のBlogです。 主に仲間内で遊んだTPRG(クトゥルフ・シノビガミ・サタスペ等)の話題や、ニコニコ動画でのリプレイ動画投稿、フリーシナリオの公開情報やコミックマーケットでの頒布物の情報をお知らせしています。

2014年08月

どうもこんばんは、そしてブログではお久しぶりでございます。ひふみいろはです。
先日の8月15日、コミックマーケット86が終了しました。九頭竜堂も冬コミに引き続き、夏コミにもサークル参加させて頂きました。
サークルブースでは、九頭竜堂CoCシナリオ集第二章を新刊として頒布したほか、前回の冬コミ頒布の九頭竜堂CoCシナリオ集第一章を既刊として会場で販売させていただきました。
既刊は会場10分で完売、新刊は午後12時頃に完売ということで、前回の反省にならい、午後まで在庫を持たせることに一応の成功を収めることができました。完売後にご来場いただいた方々、誠に申し訳ありませんでしたorz
イベント当日はお隣がミスカトニック大学TRPG研究会ということで、o-kumaさんともお話させていただきましたが、とても親切な方で楽しく売り子を行うことができたので本当によかったです。
サークルをお尋ねいただいた一般来場者並びにサークル参加者の皆様
誠にありがとうございました!!!

それから、新刊を購入できなかった方々向けに、お詫びとともに、新刊の委託販売のアナウンスを行わせていただきます
九頭竜堂CoCシナリオ集第二章は2014年8月18日現在、とらのあな及びメロンブックスの委託ショップにて委託販売を行っております。 
とらのあなの通信販売ページはこちらをご確認ください。また、全国とらのあなにて店頭販売も行っております。確認されている販売店舗は…札幌店仙台店新潟店大宮店秋葉原(A)店秋葉原(C)店新宿(A)店池袋(A)店八王子店町田店横浜店静岡店名古屋店なんば(A)店梅田店三宮店京都店広島店福岡店の各店舗です。
メロンブックスの通信販売ページはこちらをご確認ください。メロンブックスは店頭販売が行われているか、現在確認中でございます。もしも身辺のメロンブックス店舗にて新刊の委託販売が行われていることを知っている方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報を提供いただけたら幸いです!
 

 こんばんは。直前になりますがお知らせです。
ご存知かと思いますが、きたる明日、8/15(金)

東コ-38bにて『九頭竜堂CoCシナリオ集第二章』
の頒布を行います!

表紙&目印はこちら!
九頭竜堂_夏表紙_完成版

 一冊1500円
おひとり様の限数は無しです!(今のところは)

 また若干部数ではありますが、前回のC85にて頒布しました
『九頭竜堂CoCシナリオ集第一章』
も頒布する予定です。お値段は新刊同様の1500円です。
詳細は過去ページを参照ください→こちら

 では、当日は国際展示場、コミケ会場でお会いしましょう!おやすみなさい!

冬コミ新刊「九頭竜堂CoCシナリオ集第一章」のダウンロード特典ページです。
冬コミ後から順次、このページに冬コミ頒布物の特典物を公開していきます。
更新の際にはTwitter、ブログでお知らせするので、定期的にご確認ください。
現在、配布が決まっている物は…
『「ヌカフハフ」、「サマータイム・トリップ」「在始皇陵的神話的恐怖」のNPCの立ち絵画像集』
『「イドをのぞくもの」八神屋敷MAP改訂版』
です。近日公開予定なので、乞うご期待!

2014 1/7 イドをのぞくもの八神屋敷修正MAPと情報テキストファイルをアップ!クリックでDLできます!

2014 1/20 『在始皇陵的神話的恐怖』の立ち絵(ヒロインNPC奈胡扶のみ)を公開!クリックでDLできます! 


立ち絵のサンプルはこんな感じです
nagobu_uwame_blog

2014 2/7『ヌカフハフ』の情報テキスト&立ち絵を公開!クリックでDLできます!

立ち絵のサンプルはこんな感じです
tomoe_blog


※zipファイルは、九頭竜堂CoCシナリオ集第一章奥付記載のpassで解凍できます

このページのトップヘ